描きたい時に描きたいだけ描きなぐるラクガキのーと。
ジャンル多種多様。

戻る



2007年3月8日
へたりあ

IMG_000060.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet

 日本可愛いよ日本。








2007年3月8日
月光録

IMG_000057.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

 ミッチーかいてないなと思って描いたらなんだか ア メ リ カ (注1) みたいになっちゃったよ。(ぁ


 *注1:某素敵漫画サイト様のキャラ。サイトはこちら。
http://www.geocities.jp/himaruya/

 正直、旧きたこー時代から大好きです。
 思い返せばファン歴長いなあ…。(笑)









2007年3月8日
月光録

 遅くなりましてますがバレンタインのはもういっそホワイトデーにアップしようと思ってます。(笑)
 アスミサ+マコな雰囲気。

 あれー。ミサとマコ描いたのになぜか画像が上書きされたので消し。…なんでー?orz









2007年2月10日
TOL

IMG_000056.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet

 モフモフ家族本とパンよりレジェとどきました。

 やばいよこれ超モエる。
 いやマジで冗談抜きでたまりません。うああもうたまらんです。どうしよう萌え死しそう。


 あ、しまった。結び目逆だ。(笑)









2007年2月10日
TOL

IMG_000055.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

 シャーリィは可愛いと思う…!








2007年2月10日
TOL

IMG_000054.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

 もふもふもふもふ。
 私ももふもふしたい。

 キュッポが一番かきやすいキュ。









2007年2月9日
TOL

IMG_000053.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet

 欲しいものを待ってるとき、どっちのタイプなんだろう。(笑)

 もうすぐだ〜とはしゃぐ。
 顔に出さないようにする。

 案外はしゃぎそうかな。(笑)









2007年2月9日
TOL

IMG_000052.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

 アンソロ発送のお知らせがあったから!

 今週には届くと思うのでわくわく。わくわくわく。わくわくわくわく。









2007年2月9日
TOL

IMG_000051.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

 (笑顔)

 やりすぎたなんて思わないよ!









2007年2月9日
TOL

IMG_000050.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet

 横顔とか好き。謎のポーズとかもね!(何

 ジェイを描く時になぜか色っぽく描かなくちゃという強迫観念が。(ぁ
 でも結構ムシしてますが。というか色っぽくとかムリ。(・λ・`)

 ようし今度はロリちっくに描いてみよう。






ADMIN 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4]

BBS NOTE 7.30b31 Diary-Notebook 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)